はじめまして!!


皆さん、はじめまして。

だぶりゅーと言います。

読みにくいなーって思ったらだぶちゃんでもなんでもどうぞ(笑)

 


英語が大好きで小さい頃から英会話を学び、今では日常会話ができるくらいに。

しかし、留学経験はなくネイティブレベルはまだまだだなーと感じています。

 


大の車好きです。といっても車を見るのが好きで、街中を歩いているだけで幸せになります。

 


愛車は12月に納車したVolvo V40 D4 Inscriptionです。Volvoとか車好きの方は遠慮なくからんでください。

 


これから時間の許す限り徒然と書いて行くと思います。そんな暇つぶしにお付き合いくだされば、これ以上ない喜びです。

 


ではでは、よろしくお願いしますーーーー!

 

f:id:WXsupra:20190406083125j:image

 

愛車のV40